2012年4月25日

シナモンロールと鹿ソテー

title.jpg

 アロー、おげんき?アタシは元気よ。ということで新作うpしたの。



 このごろパン作りに目覚めちゃって、中力粉や強力粉を買う日々よ。

 でもアタシ、ドが付くゴハン党だからいつも余っちゃう。お惣菜パンなら大丈夫かしらねえ。お好み焼きパンでも作ってみようかしら。



ということで、お時間のあるお友達は観に行ってちょうだい!ちゃお!



5 件のコメント:

  1. お姉さまー!
    いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう
    さらっと出てくるポテト団子(?)もおいしそうだったわ
    何度も観ちゃったわ!!

    返信削除
  2. もうふちゃん2012年4月25日 18:35

    こんばんは、なのよ。
    私も前にシナモンロールを作ったのだけど、香りに負けて遠慮したのが敗因で焼きあがったシナモンRは少し物足りない感じになってしまったの。
    「ド・シナモン」心に刻んでおくわ。

    返信削除
  3. お姉さま。
    はじめまして!
    マカロンから、全部の動画見させて頂きましたわ。
    シナモンロール本当においしそうね。
    参考にさせて頂くわ。
    私も作って喜んでもらえる相手を探さなきゃいけない
    けどね。

    返信削除
  4. 初めまして。
    ��ヶ月前に初めて動画を見てそのまま虜になってしまったの。
    お料理が上手で本当に羨ましいわ・・・orz
    鹿ソテー、本当に美味しそうね。
    私の住んでいる所は猟師が一杯の山の麓で、たまに売れ残った鹿肉がおすそ分けで回ってくるの。
    今までは無難に家族で焼肉や、時間をかけてソーセージだったんだけれど・・・。
    この動画を見て、次のお肉はソテーに事に決めたわ。
    何度も見返して手順を頭に詰め込んでおく事にするわね。
    お好み焼きパンも、遊び心があって良いと思うわよ?
    もしも時間があったら動画にしてみたらどうかしら。

    返信削除
  5. 初めまして、お姉さま。
    最新の記事へのコメントじゃなくてごめんなさい。
    私、お姉さまの動画を見てから生まれて初めてパンを焼いたの。もちろん、シナモンロールよ。お姉さまの動画を見ながら作ったら、とても楽しかったわ。二日連続で作っちゃったくらいよ。シナモンの量も「ド・シナモン」を心得て、一瓶使っちゃったわ。だから、二日で二瓶も使っちゃったの。
    初めてなのに、こんなに長々とコメントしてごめんなさい。今から最新の動画も見て来るわ。
    これからもたくさんお料理してね。
    あと、夏もそろそろ終わりだから体調には気をつけてね。季節の変わり目は危険よ。
    それじゃあ、長々とごめんなさい。
    お姉さまの動画とブログ、これからも楽しみにしてるわ。

    返信削除